早い納品で、DVDのプレスをお願いする

海外で頼んだら、納品に間に合わなかったり、質が心配だったりする。
だったら、どっちみち納期が迫っているから、国内で頼むことがいいと思う時です。
製品がしっかりした質じゃないと困るから、頼れるところはどこかを探してみます。
「株式会社デジタルプラン」なら、早くて国内だから安心ともいえるからでした。
しかも少量でも可能とのことで、たくさん頼む時があっても、間に合わせることが優先な時もある。
優先的に頼むのが、少量でも可能なら「株式会社デジタルプラン」がいいと思います。
質は大切ですが、早い納品で、DVDのプレスをお願いする時でも5営業日でOK。
例えば月曜日に入稿しても、金曜日には納品可能なところがいいのでした。
日本に会社があっても、工場が海外にあるケースはあるのですが、完全国内生産で安心です。
JASRAC(日本音楽著作権協会)認定の、国内生産なので安全なのでした。
だったら、余計に早くて便利、DVDプレスを頼むなら納期が助かるからでした。
間に合わなかったら困るからこそ、問い合わせてから、注文、入稿して、素材データ確認。
そこから更に、制作開始、支払い、納品とスピーディーなのでお願い出来るのです。
それなら、助かるからこそ、質と納期で考えたら、頼むことで決まりなのでした。