山鹿市での歯医者探しの条件は出来るだけ痛くないところ!

むし歯って、ちょっと歯磨きを怠けたらすぐに出来ちゃうもんなんですね。
最近仕事が忙しくて残業続き、帰宅したらそのまま寝てしまうなんて事もあったりなかったり・・・

化粧落とさないで寝ると肌荒れる!って、なんとか拭くだけコットンで顔をぬぐうのがやっとでした。
肌にはまだ気を使っていたけど、歯磨きはけっこうおざなりで。こういうとこが私が嫁き遅れる理由なのね(涙)

で、しかも口内炎も出来てたので、歯磨きは本当にいい加減でした。そしたら、案の定、むし歯になっちゃいました。
いま、仕事がだいぶん片付いてきたので歯医者行こうと思うんだけど、どこに行こうか迷っています。

山鹿市に越してきてから、歯医者行ったことないんですよ。出来るだけ痛くない歯医者を見つけたいです。
山鹿市の歯医者選びは、口コミを重視して探しています。やっぱり評判の良い歯医者に行きたいし。

そこで、3つほど候補があって、どれにしようか悩んでるとこです。どこも痛くないって書いてあるし。
3軒とも近いし、あとは感じの良さとか丁寧さとかだけど、それは行ってみないことには解らないしな。
とりあえず、一番外観が好みのところにしてみようかなって思ってます。

熊本では焼き鳥屋さんに

熊本に引越した友達に、会いに行きました。
中学のとき引越して、今回会ったのは実に4年ぶりです。
私もその子も今は大学生で、2人とも長期休みがあったので、そのときに合わせて行きました。
私は、初めての一人旅だったんです。

新幹線には小さい頃乗ったきりでした。
1人で乗る新幹線はすごく新鮮で、駅弁を買うのも食べるのも、すごく特別な感じがしました。
隣の座席には最後まで誰も来なくて、広々と使えたのが良かったです。
うたた寝するなんてもったいないくらい、外の景色を楽しみました。

熊本駅で友達と待ち合わせて、久しぶりの再会を果たしたわけです。
お互いびっくりするくらい何も変わっていなくて、すぐに分かりました。
せっかく大学生になったのだから、パッと見では誰だか分からないくらいの変わり映えが欲しかったんですが。
残念です(笑)

友達の実家に泊めてもらうので、宿は取りませんでした。
おばさんに会うのも久しぶりで、元気そうだったので良かったです。
熊本では焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました。
地元の人たちが愛するお店だそうで、とてもおいしかったです。
また来ることがあれば、次も絶対行きたいと思うお店でした。